シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ねえってば・№2


父ちゃんの腹の上でファイティングポーズ 目がキラリ✨
らんさん: ウー。さあ行くわよ。
                        


   ねえ父ちゃん遊んでよ。ねえってば・・・



   ねえねえ ねえってば・・・ 



  うおーこうするんですよ。


母ちゃんは、らんの声がどうしてもこのように聞こえてきます。
かわいいんだけどね・・・・



ねえってば・№2でした。№1は⤴⤴⤴をどうぞご覧ください(*^_^*)



🌸らんは少々激しい性格かな。先日友人が来た時はウ~っと静かに唸ってました。
フレンドリーなわんこであって欲しいと願うのですが(-_-;)




遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
     👇         👇

×

非ログインユーザーとして返信する