シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

オムツ

おはようございます!


みかんは寝る時だけにオムツをつけています。
友人が「犬のオムツって高いよね。赤ちゃん用のオムツを尻尾の所チョキチョキ切って
使ってるよ。」と教えてくれました。今まで気がつかなかった。なるほど(゜o゜)
早速ドラックストアへ
犬用おむつ30枚入り約2000円前後です。
GooNのМ64枚入り1100円で買ってきました。
・犬用オムツ1枚66円
・赤ちゃん用オムツ1枚17円



尻尾の所切りました⤵⤵


股上が少し浅いけどお尻にフィットしてます。
🍊ん~イイ感じです。

・家計に優しい💰
・肌触りサラサラ
・切る時に細かいポリマーが散るので要注意


「いい事日記☘
・オムツのお値段1/4。教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
・みんなでバーベキュー🍖🦐楽し(^-^)

・バーベキュー中に地震。【息子仙台市は震度5】電話したら「大丈夫だよ」って😌😌


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する