シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

笑える

おはようございます!


父ちゃん、ミニオフ会をやってます。
父ちゃんの変な収集癖が遺伝してしまった息子も合流。
息子に「写真送って」とラインしたら、こんな写真が送られてきました⤵⤵
私は美しい風景やキャンㇷ゚サイトの写真を送って欲しかったんだけど(笑)


男4人集まって自分の自慢のランタンやランプを燃焼させて云十年前だの磨き方やマントル修理のうんちく合戦してるんだろうなと思うと笑える。
そして父のヘンテコ収集癖が遺伝してしまった息子が仲間入りしてしまった事もなぜか笑える。


🍊兄ちゃんの趣味は釣りだったはずだけど(笑)


「いい事日記☘」
・猛暑、エアコンつけてわんこ達お留守番。ダッシュで帰宅、2ワン共に涼しいリビングで寛いでました😌😌

息子の彼女さんもオフ会に合流。笑顔の素敵なえ〇かゃんに会いたかったなぁ(^.^)


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する