シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

帰る帰らない



クンクン・長いクンクン・・たくさんのわんこ達の散歩道なので、あちらこちらにマーキングの跡があります。父ちゃんはおしっこロードだとも言う。
ガードレールがあれば1本1本丁寧にクンクンします。最近はらんも長くなり待ってる母ちゃんは我慢がまん。わんこ達の大切なお仕事ですよね(^-^)



みかんはある程度散歩すると満足して玄関の階段を上がります。
  みかんさん:お家に帰ります。👆


  らんさん:帰らない。👇  
母ちゃんの腕ちぎれそうだよ。
一旦みかんを帰宅させ、らんだけ散歩追加するときもあります(^.^)

らんは帰る気無しで玄関を背にしてます(*´▽`*)






⛄雪が降る前にタイヤ交換しないとね。父ちゃん頼みましたよ('◇')ゞ




遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
        👇         👇

×

非ログインユーザーとして返信する