シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

会費


おはようございます!


5年使い続けたスマホの機種変更しました。
設定が(・・? ドコモショップの黄木さんが親切に教えてくれました。
dカードのゴールドカードを熱心に勧められましたが、pointやキャッシュバックの使いこなしが出来ないおばちゃんなのでお断りしました。年会費1万は高いです。
知らず知らずのうちに年会費や月会費が取られていって、いつの間にか通帳の残金が減っていくのが想像つきますもの。「この会費はなんでだっけ?」ってなるに決まってる。
ちゃんと管理できないので定期会費は払わないようにしたいかなぁ(^_^.)
以前テレビで、亡くなった方の残高が数年かけて減っていくので調べたら、何かの会費が毎月引かれていたそうですよ💰


本日の収穫。
きゅうりがどんどん生り食べきれないのでご近所さんへ御裾分け🥒

職場の方からのお土産
優しいはちみつの香り🍯

アクさんのお嬢ちゃまとお揃いの洗面器かしら?⤵


「いい事日記☘」
・スマホ機種変更しました。親切なドコモショップの黄木さんありがとう(._.)

・夏用ラグマット買いに行きますよ(^.^)


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する