シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

散歩

おはようございます!


仕事が終わり更衣室前でスネイクメンバーとばったり会いました。
「私は股関節が調子が悪くて。」「私はね、皮膚が白子になる病気。」
「目も悪くなるし変な汗吹き出すし、この年になると色々体ががねぇ~」と体の不調話し。冬のスネイク会は外飲み会もいいけど、温泉に皆で泊まりに行くのもいいよねぇ♨
今は体の不調話し、あと10年すればお墓をどうしましょうか?の話しになるのかな?
「そうそう私達は八方ふさがりの年回りだからお祓いに行ったほうがいいんだって」と
メンバーから大切な情報がありました。


散歩中、らんは植え込み花に顔を突っ込んでクンクン🐽
植え込みや草からダニが飛んでこないか心配😟
みかんはダニ除け薬で副作用がひどかったので、2ワン共に使ってません。


散歩の写真は後ろ姿しか撮れません。
おーい(゚Д゚)ノって呼んでもズンズン前へ行ってしまいます。

「いい事日記☘」
・八方ふさがりの年回り、父ちゃんとお祓いに行く事にしました。
・スネイク会の場所は飲み放題プランにしましょう。


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する