シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

都会

おはようございます!


都会は迷路です。
スマホ地図で歩いてもあれれ~変な所に連れていかれます。
だったら聞いた方がいいので、地元っぽい人に聞いて目的地へ行きました。
都会の人は皆親切ですね(^。^)ありがとうございます。


3日間昼はお弁当
しょっぱい弁当でしたよ(>_<)血圧上昇しちゃいます。
米が美味しくなかったです。


赤レンガ倉庫でみかんジュースを飲んでリフレッシュ。


🌸母ちゃん方向音痴だもんねぇ~


「いい事日記☘」
・トマトの苗を植え替えしました。大きくな~れと呪文と「
はぁ~っ」と気合をかけておきました。
2ワンシャンプーいい香り~.。o○🛀


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する