シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ガウガウ

毎日数回は喧嘩なのか遊びなのかガウガウを開始してしまうわんこ達。


さあこれからガウガウ始まるかしら?・・・・・・





わんこ達の顔が変わった瞬間 👇 みかんがウーウーと静かに唸ってます。

 みかんさん:静かに寝てるのに、また耳噛んだわね・・ムッ( `ー´)ノ
  らん; 姉ちゃん姉ちゃん寝てばかりいないでプロレスしようよ。



いつも先にちょっかいを出すのはらん。受けて立つのはみかんです。
女の子同士、しつこいガウガウになっちゃいます。
少し放置して見守るけど、キャンーと叫ぶのはらんの方。痛い目にあっても、またしつこくガウガウするので、みかんはさすがにプッツンとキレちゃうみたいです。


 らん劣勢、👇        キレたみかんは怖いよ。👇 
 

普段は穏やかで優しいみかんなのですが、らんのしつこさにキレると逆にみかんが
しつこくなる時も多々あります。


父ちゃんはこらーっと床をバンっと叩いて音出すけど、一瞬ぴくっとガウガウ中断
、しかし数秒でガウガウが再開してます(;^ω^)



こんなに仲良しなんだけどねえー(-_-;)


父ちゃんも母ちゃんも喧嘩してるのかプロレス遊びなのか???
ひどくなる前に間に入りますが、良いのか悪いのか??です。




遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
     👇         👇

×

非ログインユーザーとして返信する