シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

あれこれ


サイト周辺の花です。 5/3~5/6
フキノトウは分かりますが、他の花の名前は分かりません(。´・ω・)?

    


    




温泉の休憩室で足裏マッサージブルブル血行促進
低血圧ですが、風呂上りの血圧が130/80と高くて( ゚Д゚) 深呼吸してもう1回
血圧測定したけど変化なしでした(^▽^;)


風呂上がりの🍻ゴクゴク最高です。
他のキャンパーさんと雑談して
山菜情報やお勧めのキャンプ場を教えてもらったり、ピーチくぱーちく👄
温泉休憩所でのんびりしてからサイトへ戻りました。

   

300円のラガー⤴⤴       一人で寂しく待ってる父ちゃん⤴⤴



🍊🌸ワンワン母ちゃん遅いから散歩してきましたよ






お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する