シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ねえってば・・・

らんさん:ねえ父ちゃん遊んでください。


らんさん: ねえねえ遊んでったら。ねえってば・・・


うおーウーウー。こうするんですよ。


日中はゲージで過ごすらんは、やはりストレスが・・・
遊んでとおもちゃを激しく振り回しております。そして居間・キッチンをものすごい
勢いで走り回ります。それもうーうーガウガウと叫び、あげくは寝てテレビを見て
いる父ちゃんにキャンキャンウーウーと威嚇しながら甘噛みより少々強く噛んで襲い
かかります。 寂しかったのかストレスなのか???物凄い猛アピールです。


でもね、母ちゃんには襲いかかったりはしないんですよ。父ちゃんにだけ(;^ω^)



遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
    👇        👇

×

非ログインユーザーとして返信する