シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

働きたい。

おはようございます。



🌸ひげちょろ。笑


🔷ぼくはひげちょろ無いよ。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・



友人と二人で居酒屋へ
職場のあれこれ
家族のあれこれ
これからの事など。

  

    


  友人は今年度で早期退職します。
  
  息子さん達が社会人となった時に
  退職すると決めていたそうです。


  私は、
  毎年自分の体に大丈夫ですか?と問いかけて
  OKなら続けて働こうと思います。


  わんこ達と老後のために働きたいんです。
 


  ビール・酎ハイ2杯
  大きなつくねにポテトフライetc.
  しめにお茶漬けとパフェ
  お腹いっぱい😋
  アルコールの量がぐっと減って
  お歳をすごく感じました。



「いい事日記🍀」
・久しぶりの居酒屋。楽しかった。
・働けるって幸せよね。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する