シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

再びガムの事。


以前にも記事にしました、我が家のガム事情。


ガムを丸呑みしてゲロゲロオエオエになったみかんの経験があります。
半分にちぎれたらガム回収して危険回避。
ガムに夢中のみかんは狂暴になりますが、らんも同じく取ろうとすると大変狂暴となります。でもゲロゲオエオエ回避するためにごめんごめんとガム回収しております。



👇大型犬用のガムに進化中のガムです。👇



👇こんな風になるとごめんごめんと回収しております。👇


らんさん:母ちゃんにガム回収されちゃいました。なんで?
     がうーってしました。


みかんさん:小さいガムはアッという間になくなります。大きいほうがいいです。


遊びにきていただきありがとうございます。宜しければバナーをぽちっと押して下さい
👇         👇

×

非ログインユーザーとして返信する