シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

歯石取り🦷

おはようございます。



車で1時間半のところにある
サロンでわんこ達の歯石取りをしてもらいました。


お迎えまで1時間あるので
近くにある東〇イン〇リアの中にあるレストランで
パスタを食べました。
厨房?からレンチンの音が数回でしたので
レンチンパスタだったのかな?
味は💮美味しかったですよ。笑

  


歯石取りをして頑張ったご褒美に
ピーピー鳴るおもちゃを買いました。

  



お迎えに行くとお疲れ顔。
🌸「お口をゴシゴシされたのよ」


はいは緊張して💩をもらしたみたい。笑
🔷「少し出ちゃったんだよ」


家に着いて
奥歯を見ようとするけどなかなか見せてくれません💦
そうよね。。
さんざん歯を磨かれたんだもの
そう簡単にはあ~んっはしないよね。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・


おやつ

  


「いい事日記🍀」
・物産館で野菜をいっぱい買ってきました😌
・今日は晩酌出来る日🍺



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する