シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

呼んでみたら

おはようございます。



寒い。。
セーターを着てぬくぬく。



「らんちゃん」って呼んだら
「な~にぃ」って顔で振り向いてくれました。






はいに服を着せて,



「は~い」って呼んだら
きをつけしてる。笑



もちろん数分でイリュージョンしましたよ。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・


98円と安かったので3つ買ってきました。
父ちゃんと二人で食べるには丁度良い量です🥔




ピアノの音色がポロろ~ン♪🎹

黒い物は?
 よく見たら犬のぬいぐるみでした。



≪キッチンの窓から≫

春が待ち遠しいです。



「いい事日記🍀」
・お腹が空いて缶詰のコーンを(´~`)モグモグ
・ぎゅーっとくっついてくるわんこ達。
 狭い寝返りできない。。でも幸せ。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する