シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

手術後の抜糸と腫瘍の病理検査結果

おはようございます。



🌸抜糸をしてきました。
キレイな傷跡。


脾臓腫瘍と診断になってから
良性なのか悪性なのかどっちなのか。。
2/3は悪性なんだそうです。( ´゚д゚`)エー
結果を聞くまで地の底をぼんやり歩いてる感じでした。


🌸らん


私「結果はどうでしたか?」
先生「結節性過形成でした。加齢によるものだね。」
私 「良かった。悪い物じゃなかったんですね。」
心の中で万歳三唱ヽ(^。^)ノ


  

「加齢?らんちゃん6歳(人間なら45歳)
なんけどね。加齢ねえ?。」と父ちゃんは
加齢のワードに注目していました。笑


私たちが嬉しそうにしていたら
らんはすごくはしゃいで走り回っていました。
飼い主の気持ちが分かるんだよね。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・



お昼は久しぶりにお寿司。
皿を入れるゲームを3回したけど全てはずれでした😞



「いい事日記🍀」
・はい、美ボディに変身(o|o)
・母とK君達が遊びにきました。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する