シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

名前の由来

おはようございます。




みかんの名前は
娘がオレンジレンジのファンでしたので
「みかんちゃんはどう」・・って
娘が名前を決めてくれました。



らんの名前は
千葉県のブリーダーでちっさいシーズーと面会して
うちの子に決まって、
その帰り高速を走ってるときに
「らんだ。」・・・
「ランクルのらんランタンのらん。どうだ。」って
父ちゃんが力強く言ったんです。
その時の父ちゃんのどや顔が忘れられません。笑




はいの名前は
千葉県のブリーダーで元気なちっさいシーズーと
面会してうちの子に決まって、
その帰り高速を走ってるときに
(らんと同じシチュエーション。爆)
「はいはどうだ。なんでか分かる」って質問してきたから
私は・・・???分かりません(。´・ω・)?


「ハイエースのはい。ハイラックスのはいだ。」って。
またしてもどや顔の父ちゃん。爆笑



🍊みかんとらん🌸


🔷はいとらん🌸


  

  

   



「いい事日記🍀」
・たくさん寝てのんびりできました。
・侍ジャパンヽ(^o^)丿 



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する