シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

休みが台無し

おはようございます。



すやすや眠っています🔷


  あっ落ちた。笑



おやつ😋




・・月曜日の出来事・・
月火2日間期間限定の新機器の説明会。
勤務時間内に新しい機器の説明を聞きに行こうと
したら、電話でわざわざボスから
「リーダー担当しているから行ってはダメ」と指示が
ありました😨
仕方がないので「休日に機器の説明を受けるので時間外で
対応お願いします」とボスに提案しました。
💰よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


・・火曜日・・
休みでしたので
私服で機器の説明会に参加しました。約1時間20分
ダメ元で時間外請求できるのか確認してみたいと思います,


職場までの往復+1時間20分
休みが台無しになってしまった😑


ぼんやりグレーにするのは嫌いなので
白黒はっきさせたいのよね。


めんごいなあ~。癒されました。



「いい事日記🍀」
・業スーで冷凍食品を買い込んで冷凍庫が半分
 埋まってほっとしました。
・娘たちが遊びにきました。肉じゃが😋



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する