シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

10月の山 静かで良かった。

おはようございます。    10/7~10/8



山に着きました。

トレーラーを設営するまではケージで待つわんこ達。

雨がパラパラ降ったり晴れたりと安定しない天気。




早速小窓からパトロール。


冷たい風


この日はソロキャンパーが数人で静かで良かった。
家族連れグルキャンは賑やかでガッカリします。
キャンプが流行り過ぎて、マナーを守れない人が多すぎ。
他人のサイトを走る回る子供達。
キレイに整備された砂利サイトを横切る人間。
空サイトに駐車する人間。(💰払ったら)
爆音の音楽・・etc


そう思ってるキャンパーがたくさんいると思う。
グルキャンお断りのキャンプ場だってあるくらいだもの。



「いい事日記🍀」
・ナッツつまみに日本酒🍶
・久しぶりのしゃぶしゃぶだ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する