シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

海と山

おはようございます。   R5 9/22(金)



山にトレーラーを設営してから
海へ行ってきました。


らんは波が怖いので遠くから眺めて
はいは波打ち際を絶力疾走~疲れ果ててペタ~ん




いっぱい走ってハアハア~
🌸らん


🔷はい


お昼はコンビニで買った
アサリ弁当と🍙とカップデリを漁港の駐車場で
海風に当たりながら食べました😋

   

     

        


山までの帰り道はお魚センターで
タラと鮭の一夜干しと青のりの佃煮を買って
夕食の一品としました。

  

    

    なすはアルミホイルで包んで焼きナスにして🍆

      

      ふっくら軟らかいくて美味しい😋



  夜は焚火に当たりながら女子バレー観戦🏐

  


ビールにワインたくさん飲んで早寝しました(˘ω˘)



「いい事日記🍀」
・秋晴れ。
・美味しく飲める🍺



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する