シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

描いてもらいました

おはようございます。



絵描き屋さんに描いてもらいました。


人間らしい表情です。




この写真を見せて⇘⇘
🌸


🔷



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



イタグレを抱っこしている方がいて
通りすがりの男の子が「鹿がいるよ」って。
男の子のお母さんは「鹿?」。。よ~く見てから
「わんちゃんだよ」って
男の子は納得できずに「鹿さん鹿さん」って。
顔がシュッといて細いから鹿に見えたみたいね。笑



「いい事日記🍀」
・休みはAmazonプライムでのだめカンタービレを見て
 笑った笑った。
・ハプニング映像を見て大笑い。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する