シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

あらっ

おはようございます。



あらっ

チューじゃないんです。


ガウガウの途中なんです。
らんの目が怖いでしょ。




🌸わたちの



🔷ぼくちんのだぁ



あらっ
静かになったと思ったら(˘ω˘)



ケチャップスープ😋



夕散歩してたらみかんの元彼レオン君と会いました。
15歳になったそうです。元気で長生きしてねって
バイバイしました。
相変わらずらんはう~と威嚇して
はいは遊びたくてひゃんひゃんと鳴いてました。


そういえばらんには彼氏がいません。笑



「いい事日記🍀」
・K君達が遊びにきました。みんなでワイワイ夕飯😋
・涼しくなってきてやっと2階寝室でちゃんと寝ました💤



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する