シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ノミダニ予防薬のこと

おはようございます。



🔷靴下には目が無いんだよ~。


うりゃ~


毎日靴下を狙われるので
はいの前では素足でいなければ。
冷え性なんだけどね。。(^_^;)



おもちゃを噛み倒してるらんちゃん🌸




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


ノミダニ予防薬(駆除薬)を
みかんが首筋につけたらゲーゲー吐いて、
副反応が激しかったので
らんもはいもずっと躊躇してました。


先生に相談して
3か月効果がある飲み薬を処方してもらいました。
副反応があるかもと不安がいっぱいですが、
休みの日に飲ませてみたいと思います。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



「いい事日記🍀」
・オフ会から父ちゃんが帰ってきました。
 お土産サンキュー。
・宇都宮餃子😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する