シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

山に家族全員集合

おはようございます。




息子から山へ来るって連絡がきたら
父ちゃんは俺も山へ行くって出かけていきました⛺
母ちゃんは仕事。。
ちゃっちゃっと仕事を片付けて遅れて合流しました。




娘達は雨雲レーダーの動きと一緒に雨の中
合流したそうです。ザーザー☔
「雨女は遺伝したんだ」と娘は言います。
そう母ちゃんも雨女なんです。


   虹⇘⇘


市の情報LINEに登録したら
◯◯町の川沿いに熊出没と流れてきます😱


この辺ではランニング中に熊に噛まれたってニュースが😱
山奥へ行けば行くほどこのような旗や看板が多くなります。
  ☟ 🐻





管理棟の無料のかき氷を食べて。


息子からコールマンの弁当箱をプレゼントしてもらい
父ちゃんはニコニコ嬉しそうです。


先週山へ行ったばかりですが
今週も山へ行ってきました。


家族全員集合。
楽しい週末でした。



「いい事日記🍀」
・心地よい疲れ。
・たっぷり充電



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する