シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ≪山の夜≫

おはようございます。



🌸らん


🔷はい




52年前のランタンを息子に整備してもらいました。
今日が初点灯~。


 残り少なくなったホワイトガソリンを
 最後まで使い切るためにランプ点灯~。

 


  娘はこのタイプのランプに凝ってます。

  


  父ちゃんが改造した電気ランタン

    



    午後からポテトチップスや燻製を
    食べ続けてお腹がいっぱい。
    夕食は塩辛で🍚(超簡単)

    


    山の虫は強力。。
    虫よけをたくさん吹きかけて塗っても
    こっそりと刺して血を吸っていきます。

    


日の入りと共に眠くなります。
早寝しま~す(˘ω˘)



「いい事日記🍀」
・娘が夕食を作ってくれました😋ありがとう。
 母ちゃんは娘のお料理大好きだよ。
・丈夫なベンチなんだなぁ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する