シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんの足洗いと息子のこと

おはようございます。



らんの足洗いをしました。


らんは水が苦手なので
「もうやめて下さい」って顔。笑



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



息子がキャンプから帰ってきました。


夕食は久しぶりに焼肉屋さんへ🥩😋

  冷やしトマトや冷麺etc.
  みんなで食べると美味しさ倍々です。

  




お土産は5kg米と好物のすもも・トマト等々。
息子が帰る準備をしている時にわんこ達の散歩へ。


ディーゼルエンジン音が響いてきたので
振り向いて遠くからバイバイ。😢




無事に帰路に着いたかかな?

🌸🔷




この記事を書いてる時に息子から「着いた」とLINE😌



「いい事日記🍀」
・オンデマンド研修。(・_・D フムフム
・追い正露丸でお下痢ピタリ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する