シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ハラスのいた日々

おはようございます。



🌸🔷ごにょごにょ内緒話し





わんこ達は縁側でまったり


母ちゃんは和室で、
≪ハラスのいた日々≫を読み終えました。


涙で文字が見えなくなって
曇った老眼鏡を拭きながらやっと読みました。
足の裏からずんずんと愛おしさが湧き上がって
体中がギュっギュっと熱くなりました。
時間が行ったり来たりしたような感覚になり、
2年前のみかんを思い出したり
縁側にいるらんとはいを眺めて
ポロポロポロポロ。


私は全力でわんこ達を幸せにしたいと思いました。



「いい事日記🍀」
・定時で帰宅🐸
・ためらい💩をするはい。笑ってしまった。
 (。-人-。) ゴメンネ



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する