シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプの朝

おはようございます。



爽やかな朝~

早起きしてわんこ達と散歩へ。
川のゴ~ゴ~と流れる音と
ざ~っと山から吹き下ろしてくる風を感じて
砂利をギュっギュっと鳴らして歩きました。


 

娘が持ってきてくれたサクランボ😋

   





昨夜の燃えカス



玉ねぎのマリネとトマトとベーコンをサンドして

こんがりホットサンド

 

  マリネが良いアクセントで😋

  

   余った食材をこめ油で焼いて

   


 定番のキャンプ朝飯でした(^_^)v




  K君がクワガタを捕ってきました。
  死んでしまうから逃がしてしまおうって
  言い聞かせても
  家に持ち帰りたいと一晩紙コップに穴を開けて
  入れていました。

   

  朝まで生きていたクワガタ。
  K君は持ち帰りたい気持ちを我慢して
  木に登らせて逃がしていました。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


≪らんの病院記録≫
8種ワクチン接種をしてきました。
体重4.85Kg
アポキル30日分処方
 (皮膚疾患は保険免責



「いい事日記🍀」
・腹部超音波検査をして胆嚢ポリープは変わりなし。
 他著変なしでした。😌
・洗面所・風呂場掃除。✨です。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する