シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

友人を思いバラ公園へ

おはようございます。




 


  



雨のバラ公園を散策したら
はいは泥土にぺた~んとするもんだから
お腹が泥だらけ~。


🔷帰ってきてからシャンプーをしました🚿


湯舟につからずに出る出る体勢。
仕方がないのでこの体勢でシャンプーしました。



  🌸らんは足だけ洗いました🐾

  






雨粒で濡れたレンズで撮ったらボケボケ📸


友人が亡くなる1週間前に
ここのバラは見頃だからと
教えてくれました。競馬が好きで花が好きな
友人の死は突然でした。
友人も家族と散策したんだろうなと思うと
涙がハラハラ。。


何かしてあげられたのでは・・・と後悔。。





「いい事日記🍀」
・急に娘達が遊びきて夕飯を作ってくれました😋
・ロートC40👀が元気になりました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する