シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんは鈍くさいままでいいんだよ

おはようございます。



はいのケージの上でくつろぐらんちゃん🌸




外から犬同士がわんこら。。。
それに反応して興奮したらんが、
高いケージの上から飛び降りてしまいました😱
骨折れてない?脱臼してない?🦴
痛がらないし元気いっぱいに走り回れるから大丈夫😌


鈍くさいらんが、
こんな高い所から飛び降りるなんて。。💦
らんは鈍くさいままでいいんだよ。('_')



ケージの上に乗せるのは禁止にしました🚫



🔷ぼくは鈍くさくないんだ。




砂利庭のシランが咲きました。



娘達が来るという事で
買い物をたくさんしてきました。
時間になっても娘達が来ません(´ε`;)ウーン…
電話をしたらK君が外遊びに夢中になっているので
出発できなかったとかで。
大量の🥩、牛乳パックに入ったキャラメルプリン、
数日かけて父ちゃんと二人で食べ切りましょ。



「いい事日記🍀」
・シー柄のスマホケースをポチッと
・キャラメルプリン😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する