シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

那須フラワーワールド

おはようございます。



那須フラワーワールドへ行ってきました。


ネモフィラが見頃でした✌


🌸クンクン



母ちゃんと3ショット

兄弟ですか?とよく聞かれます。
らんが6歳ではいが1歳と伝えると
みんなが「こっちが(らん)が小さい子と思った」と
勘違いされます。



ポピー





キンギョソウ?をバックに一休み




涼しかったのでのんびり花畑を散策できたし
なにより人と犬がまばらだったので💮でした。



また明日~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・定時で帰宅🐸夕散歩のんびりして素晴らしい💩に👏
・ハチミツたっぷり🍞😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する