シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

千本松牧場へ≪プライベートドックラン≫

おはようございます。



5時起床。道の駅はがでのんびり過ごしてから
那須の千本松牧場へ行ってきました。




プライベートドックランがあったので、
みんなで走って人間はヘトヘト。


木製のスロープにはらんもはいも登ろうとしません。



  ハアハアが止まりません🌸

  


  ぼくちんもハアハア🔷

  



    


     父ちゃん走り回ってくたびっちゃ~と休憩

     



この日はうまいもんフェスティバルを開催していました。
アイドル?が一生懸命歌って踊っていました♩♫


  焼きたてのピザ😋外はカリっと中はモチモチ食感
   マルゲリータ

  

     バジル

     



 あしたに続きま~す(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・父ちゃん頭スッキリ✂
・ステキな写真でしたよ~。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する