シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

変身!

ぼーぼーからのーーー




 


ぼーぼーです。                                 これから・シャキーン変身します。よろしいですか・・・
みかんさん:寒いのでこのままでいいよー  らんさん:ぼーぼーなので変身した 
                      いです。


/////////


・・・・・・・・・・・・・・
                            







(`・ω・´)シャキーン  はい変身しました。 どーぞ👇



つるつるです(*^。^*)  みかん👆   らん👆
喉が渇いて水飲み中です(^.^)



みかんさん:つるつるは寒いです。お日様に当たって寝たいです☼
みかんは耳長めに切りそろえてもらいました。お疲れの顔です。


お休み中のみかんです。



らんは耳短く。ベリーショートかな。



らんさん:母ちゃん疲れました。眠いなあ😪



さすがにつるつるは寒かったようで毛布出したら、くっついて仲良くしております。




母ちゃんはわんこ達のカットはうまくできません。寝てる時にそーっと・・適当にちゃっちゃっと大雑把にカットしてます。急に動いて怪我させたら怖いので、ぼーぼーになってからトリミングお願いしてます。


父ちゃん:母ちゃんは機械音痴だし方向音痴だし不器用だからな・(父ちゃん初言葉)


遊びに来ていただきありがとうございます(._.)宜しければバナーをぽちっと押して下さい
👇

×

非ログインユーザーとして返信する