シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

小江戸川越~水上公園~道の駅はがへ🚘

おはようございます。



シーズーちゃんとバッタリ。
 ご挨拶を上手にできました。


日陰で休憩


 スターバックスのお洒落な看板☕

 

  

   

    


 暑くて観光は短時間で終了。


 水上公園へ行って木陰でコンビニお弁当を😋

 


  



この日は≪道の駅はが≫で車中泊。
≪はが≫は地元特産の野菜や特産管内にはパン工房もあります🍞
ロマンの湯♨は2本の源泉に入れるのが魅力です。

    


      



   ♨ロマンの湯を頂いた後は
   父ちゃんは汁なし担々麵 私はそば😋

    

        


  この日は疲れ果てて21時就寝(˘ω˘)


 観光初日の朝から母ちゃんのお腹が調子が悪くて
 トイレ通いちょいちょい。父ちゃんへ🚾探しに協力してくれて
 ありがとう<(_ _)>
 お出かけ前日は注意するように肝に銘じました。


「いい事日記🍀」
・YouTubeを1つアップしました。
・らんシャンプー。獣臭がなくなったぞ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する