シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

小江戸川越へ

おはようございます。


小江戸川越へ行ってきました。


この日は夏日ι(´Д`υ)アツィー

商人の町として賑わい、
「小江戸」と称されてきた川越。
蔵造りの建物があり
タイムスリップした気分で早歩き散策してきました。



奥の路地にはお菓子横丁がありましたが
ジリジリと暑く
長居できませんでした。                           




ここから水上公園でのんびりして道の駅はがで車中泊🚘



「いい事日記🍀」
・観光。楽し。
・プライベートドックランで元気いっぱい



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する