シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんとはいと父ちゃん

おはようございます。



🌸🔷ねえねえ


👨君達は食べられませんよ


🌸🔷ちょうだいよ~


🌸🔷あ~食べちゃった~


お付き合いいただきありがとうございました。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



外階段に大き目の鳥の💩があると思っていたら
むくどり?ヒヨドリ?らしき鳥がもみじの木にとまっていました。
夜なのでじっとしていて
写真撮ろうかと思いましたが
驚かしてしまうといけないのでそっとそっと。


今年も我が家に鳥がやってきました。



「いい事日記🍀」
・娘がふき味噌を作ってきてくれました😋
・定時で🐸



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する