シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

飛び降りちゃった。

おはようございます。



らんが安全地帯でまったりしていると。。



はいがいつの間にか上っていました。Σ(゚Д゚;エーッ!



ここから飛び降りたらケガをしてしまう。💦💦

そっと近づいて抱っこしようとしたら
はいは怒られると思って、
ここから飛び降りました~😱


足は大丈夫なの?
足を確認して痛そうにしていない。😌
悪い事をしたのかもしれないと思ったのか
ケージにすごすごと入っていきました。


あ~ケガしなくて良かった。


はいはジャンプ力があり過ぎるし
腕力も凄くて前足をグッと使って上りきります。
そんなに飛ばなくてもいいのにってハラハラします。
らんみたく鈍くさい方が安心かもしれないな。


🔷「ケージで安静にしてるよ」
   👩「そうね。捻挫したかもしれないからね」


🌸「わたちは鈍くさいんです」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



お昼はスパゲティ😋



「いい事日記🍀」
・長い歯磨きガムを買ってきました。
・大物洗濯2回.。o○.。o○スッキリ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する