シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ぺたぺた歩き

おはようございます。



日向ぼっこ。



雪散歩❄
雪で狭い道路で車が来ると
広い場所までわんこ達をぎっぎっと引っ張って
行かなければなりません。ふーっ。
田舎のドライバーは意外と容赦なくて
ブップーとクラクションを鳴らす人もいます。焦


雪に足はとられるし滑るしで
転ばないようにぺたぺた歩きをします。慎重
4つ足の犬だって滑るのよね。笑
人間はぺたぺたとつま先・踵を上げないで歩くのが
滑らないコツなのね。
  



消雪水をじゃんじゃん出して雪を溶かします。


階段脇の消雪水も大活躍。




食後に娘達と父ちゃんはご当地饅頭とケーキを
食べてます。
「別腹~」って盛り上がって食べてるけど、
私には別腹がありませんので、
風呂上りに食べました😋



≪キッチンの窓から≫ 2/5 9:00 ☼



「いい事日記🍀」
・定時で帰宅🐸
・車のカスタマイズを妄想。ワクワクします。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する