シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

アソボーン

おはようございます。



みかんがガム丸呑みしてオエオエしたことがあって、
らんとはいは大型犬用のガムを使ってます。
大きなガムも丸呑み寸前もあるので、
私がガムを握って噛ませています。


yukoさんのブログで、
アソボーン3個登場するたびこれはいったいなんだろう(・・?
茶碗の形したガム丸呑み防止。
アソボーン=商品名だったのですね。



 届きました。





噛み噛み


お試しで1個注文してらんとはいも気に入ってくれたので、
もう1個注文しました(^.^)



🔷「ぼく色のアソボーンが欲しいよ」
     👩「ミントにしたからね」


良い物を紹介して頂きありがとうございます。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


娘が豆をたくさん持ってきてくれました。
2日遅れですが豆まきをしました👹



玄関前の雪消し中。




≪キッチンの窓から≫ 2/5 

月明り🌙



「いい事日記🍀」
・ミント色のアソボーンが届くまで楽しみ。
・少し長湯🛀



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する