シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

カメラと甘い世の中

おはようございます。



カワイイので何枚も撮りました📷


🌸らん🔷はい

カメラの設定が変なのか暗ーくなってしまう📸
   ⇩
YouTube先生に教えてもらって解決しました◯




これは良く撮れました💮


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



歯肉が痛くて1時間時間休をもらって帰ってきました🐸
そしたら優しいスタッフさんが
「軟らかいから食べて」ってレアチーズどらをくれました(__)☆
飲むヨーグルトに浸しながら(´~`)モグモグ😋


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


汚い酷い行いをしてYouTubeにのせて、
自分の顔を晒して何が嬉し楽しなんでしょう(。´・ω・)?
甘い世の中だから嬉し楽し顔晒しが平気になってるんじゃないの?
いっその事以前もそうしてきた人々全員が、
裁かれて欲しいと思います( ー`дー´)キリッ


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



「いい事日記🍀」
・アソボーンが届きました(^.^)
・お礼のラスクを買ってきました。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する