シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

あ~痛い。

おはようございます。



🌸「母ちゃんのはなし聞いてくだちゃい」



    🔷「痛い痛いの飛んでけ~」



仕事場へ通じる階段。
つるつるで転げ落ちそう。
この歳で転げ落ちたら打撲じゃすまない。骨折する~🦴


仕事終わりの雪かきはヘトヘト。
疲れが溜まると同じ歯の根元がうずき出します。
鈍痛の午後
激痛の夜 痛み止めを飲んで(˘ω˘)
朝起きたら左頬ぷんぷくりん😱


ボスへ電話したら
「歯医者終わったら仕事するように」って。Σ(゚Д゚;エーッ!
激痛だし寝てないしふらふらなんだけど。


歯医者へ🦷
「急性炎症です。数日安静にして」と
抗生物質とロキソニン。
症状が良くなったら抜歯と治療方針決定しました。


何回も繰り返すので、
そろそろ抜かないとかなって思っていました。(´・ω:;.:...



こういうのが食べたい。



≪キッチンの窓から≫ 1/31 14;00

ピーカン☼



「いい事日記🍀」
・急な診察をありがとうございます🦷
・ずっと気になっていた≪あそぼーん≫を注文しました🦴



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する