シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんとはい

おはようございます。



背中が痒くてゴロゴロしてるらん🌸


🔷「ぼくが掻いてあげるよ~」噛み噛み。。



   高速ブルブル



🔷「どうっスッキリした?」
   🌸「まぁ~ね」



お付き合いありがとうございました(__)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


🍊ゼリー😋



≪キッチンの窓から≫ 1/26 0:10

窓雪がぺたぺた。



でっかい白菜を買ってきました。
毎日白菜料理。
昨日は鍋
今日は白菜シチューと白菜サラダ
明日は八宝菜と白菜お浸し。
etc



「いい事日記🍀」
・雪散歩YouTubeが出来ました。
・すばらしい💩😌


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する