シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はいの寝る場所

おはようございます。



ぎゅーぎゅー。


はいの寝る場所は
寝室で寝ようとすると落ち着かなくなるので
ケージの中でした😪


先週から一緒に寝ようとチャレンジしたら
あらっ不思議。父ちゃんと朝まで爆睡~。
これで安心😌
父ちゃんは両脇にらんとはいを抱えて
「狭かった~」と嘆いてました。


寝室で落ち着かない行動は
ウロウロバタバタクンクンヒンヒン
 なんだったのかな(・・?




  🌸「狭いわね」


🔷う~ん。 




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・(˘ω˘)



 お昼はいなばのチキンタイカレー( ゚ ρ ゚ )ボー

  



    甘いものが恋しくて。。

    



   ≪キッチンの窓から≫ 1/24 17:00

   

   風が強い(>_<) 夕散歩は断念。


ヽ(^o^)丿
「いい事日記🍀」
・今年2回目の健診で食後血糖が高値😱
  かかりつけ医で採血してHbA1c正常値😌
  やっと甘い物を気にせず食べられる~ヽ(^o^)丿
・吹雪く前に軽油を入れてきました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する