シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

裁縫テーブルを作ってもらいました。

おはようございます。




もう使わなくなった電子ピアノの台に
白い木の板を電動ドライバーでつなぎ合わせて
裁縫テーブルを作ってもらいました。

👨「SDGsだ。」と笑ってます。




丁度良い高さです。

このテーブルがあれば
✂やカッターを使ってる時にはいをケージに入れなくて
済みます(*^^*)




🌸🔷「母ちゃん何かを作りはじめましたか」



野菜コロッケ😋



「いい事日記🍀」

・はいと一緒に寝れるようになりました。
  🌸👨🔷👩
・雪降らず\( ˆoˆ )/



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する