シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おもちゃの奪い合いと高い中古車

おはようございます。





らんが遊んでいると


   そっとはいが近づいてきて、


   🔷いいなぁ~。ぼくにも貸して~。


      🌸だ~め。


引っ張り合いをすると


 力があるはいの勝ち~。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



車を買い替えようかと
中古車屋へ行ってきました。
お目当ての車は、
10年落ちで10万㎞230万円。生産中止したのに
人気があるからって随分お高い。
大好きな丸目のSUVでしたが少し足し前すれば
新車を買う位の値段なので諦めました(´ω`)


実物を見にいくまで、
丸目の顔に惚れ込んで、
ネット検索したりYouTubeで見たり。
こうゆう時間も楽しかったです。
気持ちを切り替えて違う車種を考えよう(^^)


車屋の帰りに
蕎麦を食べました。


父ちゃんは板蕎麦を
私は十割蕎麦を
歯ごたえがあって美味しかったです。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



「いい事日記🍀」
・実物見て良かったな。
・としちゃんの歌とダンスが凄くて
 またファンになりました♡



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する