シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ミシンカタカタ

おはようございます。



ジーンズでスカートを縫って。



アディダスのポロシャツを切り刻んで
スカートを縫い付けてみました(^.^)


後ろ身ごろ↴


前身ごろ↴


🌸どうぅ。。


🌸いかが~。



手縫いをしていたら
ブロ友さんからミシンはどう?って勧められて
悩んで買ったシンガーミシンでらんの服を作りました。

YouTubeで失敗しない縫い方を見ながら、
ちょいちょいの私なので縫ってはほどきを繰り返して
完成させてうっとりしています。


今度ははいのビックサイズ服を作りたいと思います。



ミシンカタカタ♩♪音が心地良くて。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



友人から頂いたカヌレ。

焦げたけど😋



≪キッチンの窓から≫ 1/11 8:00

除雪した道路はツルツル~。




「いい事日記🍀」
・1着出来上がりました(*^^*)
・3パック1000円の🥩🍖お得お得。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する