シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

なんか変

おはようございます。



   ん~。


    もぞもぞ。


    ん~。なんか変。


体勢が決まらないらんちゃんでした。




 ん~。変なの着せないで🔷



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



ヒラヒラ2段スカートを縫いました(*^^*)


  一段目↴↴


  2段目↴↴


端の処理が上手く出来なくて、
適当にジグザクマークで縫ってみました。



少し炙って食べました😋



娘ん家のヴォルコフ君。



≪キッチンの窓から≫ 1/8 8:45



「いい事日記🍀」
・友人からカワイイシーズー柄の生地と
 大好物の生姜糖が届きました🎁
 ありがとうございます(__)♡
 ミシンの腕をあげたらシー柄生地で何か作りたいと
 思います。
・熱々鴨鍋(^<^)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する