シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はいと息子

おはようございます。



息子が帰ってきました。


はいはべったり~。


🔷「ぼくの兄ちゃんなんだよ」


遊ぼう遊ぼう~。


🔷「ムムッ臭いですよ」


🌸「男同士遊んでくだちゃい」



クリスマスはお寿司を食べました😋



≪キッチンの窓から≫ 12/25 8:50

濡れ雪❄


息子の元気な顔をみて安心しました。
春になったら山で合流しようと約束して
(@^^)/~~~



「いい事日記🍀」
・お土産ありがとう。
・昼寝。。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する