シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

きのこのおもちゃ

おはようございます。



量販店に立ち寄ったら
きのこの知育玩具がありました。
ニンジンの知育玩具は噛んで降りましてボロボロに
なってしまったので、
きのこのおもちゃを2代目として買ってきました🍄



    



🌸わ~い。


振り回して~。


穴に突っ込んで~。



1代目のにんじんのおもちゃ🥕




🔷ぼくは歯磨きに夢中なんだよ。



🍵



「いい事日記🍀」
・仕事用のシューズを買いました。走り回れぞ。
・アトムの童。ワクワクしました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する