シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

犬服を作ってみました。

おはようございます。



🌸どう。



母ちゃんのヒートテックを切り刻んで手縫いで
YouTube先生を何度も見て作りました。 

🌸「母ちゃんミシン買ったらいいのに。」
リサイクルショップへ行ってみようかなぁ。




🔷「ぼくは裸族でいいいの」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・






娘ん家のヴォルコフ君(=^・^=)



楽しい日曜日を~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・布を切るカッターをポチリ🖱
・日曜日だ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する