シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

わんこ達と捨てられなかった物

おはようございます。



らんがのんびり寝ていると
はいはグイグイと耳を舐めたり甘噛みしたりして
安眠妨害します。


    🌸寝てたのに~。むんつん。


 🔷遊ぼ。


       🌸も~っ



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



年末にむけて少しずつ掃除+断捨離。
今日はパントリーの棚を。
取っておいた買い物袋や随分前に頂いたタオル。
捨てるか迷いながら(;^ω^)



子供達の成績表や漢字ノートや健康表や賞状が
ぎっしり詰まった3個の引き出し。
娘息子は独立してるからもういらない。
捨てるって決心。( ー`дー´)キリッ
見てはほっこり読んでは嬉し涙。
やっぱり今年も捨てられませんでした(´・ω・`)


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


パナップ😋



「いい事日記🍀」
・落ち葉の掃き掃除してスッキリ。
・今日買ったみかんは甘い~。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する